2013年1月6日日曜日

お正月ワンコインファミリーフォト2


こんばんは。
ワンコインファミリーフォトを終えてまったりのカメラマンちかです。
1月4日〜6日の3日間、たくさんの家族の皆様。
新年から笑顔をいっぱいありがとうございました!

TOPを飾るのは、わたくしイチ押しのファミリー。
子供が大きくなっても、うらやましくなるぐらい仲の良い可愛い家族。
写真セレクト中も、みんなで笑い合ってほんわかしてしまいました。
個人的には、チワワのビビちゃんが抱きたかった・・・

もちろん他にもステキ家族満載!
一挙に幸せ家族、紹介しちゃいます♪


















マイペースすぎて、遊びすぎて、全然カタチにならなくっても可愛い写真が一枚。二枚。
おどけて笑って、幸せをいっぱい運んできてくれたステキ家族に感謝です!

最後まで終わってみれば、ワンコインでお会いした家族や七五三でお世話になった家族、結婚式を挙げてくれて子供が生まれた家族、フォトウエディングでお世話になった家族、たくさんの人たちにまたこうしてお会いできて本当に嬉しかったです♪

すべてのファミリーをご紹介できないのが残念ですが、昨年シュウカメラマンデビューした松崎こと「まっちゃん」が、今年は初ワンコインフォトデビューしたので、今回紹介できなかったファミリーを近いうちに公開してくれる予定です♪
ぜひぜひ乞うご期待!

あと、昨年も行っていた2月ワンコインフォトイベント「バレンタインフォト」。
今年はちょっと予定を悩んでいたのですが、今回たくさんの方に「行きたい!」とお声をいただけたので、開催します♪
こちらの詳細は、また後日ブログで紹介いたしますね。
こちらもお楽しみに!

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿