2013年1月23日水曜日

挙式レポート①

 
皆さんこんにちわ!!
大垣店から久しぶりではありますが、挙式レポートです。
 
 
先日挙式をされたお客様。
新郎様は大阪出身の方で、とても面白い方でした。
何やらくしゃみの伝説を持つとか持たないとか…。
良い具合に新婦様の突込みが入り、笑いが溢れた挙式となりました。
 
 
お支度が整い、リハーサル前にブライズルームにて☆
姪っ子ちゃんも一緒に☆
 
お二人のお子様との3ショットもいただきたかったのですが
すやすやと可愛い寝顔を見られたので良かったです。
 
お支度の最初はお子様も一緒にお部屋にいらっしゃいましたが、
私が怖かったのか、大泣きされてしまい…
 
でも仕上がりまでには笑ってくれるようになり、見事に打ち解けました!
改めて、お母さんは凄いんだなぁと思いました!!
 
 
リハーサル後でも、お二人は全く緊張していなくて
「今日は女優泣きでお願いします!」
との私の申し出に、お二人で練習して下さいました!
 
せっかく練習してくださったのでお写真を撮らせていただきました。
新婦様はハンカチで。新郎様はグローブで。笑
お二人共、ノリが良すぎでした★
 
 
 
披露宴が開いて、これからいよいよ2次会!!
入場前のお写真をいただきました。
 
本当はもう一枚、新郎様が面白いお顔をしてくださったのですが
ブログに載せたいとお願いした所、1枚目のお写真にNGがかかったので
取り直したお写真です。
 
私が撮るカメラにも変顔をしてくださるユニークな新郎様。
その突っ込み役と思いきや、実は一緒に冗談を言われる新婦様。
 
お二人の挙式・披露宴はとても暖かく感じました。
 
末永くお幸せに…。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. お世話になりました。今までの人生で最高の1日でした。これから結婚される方にも幸せのお手伝いをしてあげてください。ありがとうございました。変顔のせても問題なかったですよ~♪

    返信削除
    返信
    1. 早速見て頂いてありがとうございました!
      2次会はいかがでしたでしょうか??
      変顔は載せたかったのですが、私の中にしまっておきますね☆

      またいつでも遊びに来てください♪

      削除