2013年1月28日月曜日

今日は以前挙式を上げられたお客様のご紹介です!!
お店にドレス選びで来店されていた頃はお腹の中に新しい命が宿っていました。
お二人のお式が開いてから来店されたのが出産後2日目!!
体調がとっても心配でしたが、とてもお元気そうで
産まれたお子様をお披露目しに来て下さいました。
ありがたく、とても嬉しかったです☆
そして先日、新婦様の振袖撮影のヘアメイク、着付けを担当させて頂きました。
出産後髪をバッサリカットされた新婦様も
ウィッグを使えばヘアもバッチリ☆
ご家族3人で☆
お二人共お変わりなく、お子様ともかなり打ち解けました。
最後はスタッフも入り込んで、みんなで撮影!

挙式後のお客様でも、こういう形でまたお会いしたり
何らかのお手伝いをさせていただいたり
ご家族が増えた際にお顔を見せに来てくださったり

本当にうれしいです!!
本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿