2013年1月24日木曜日

挙式レポート②

またまたお客様のご紹介です!
イケメンの新郎様と、とっても可愛らしい新婦様です。
衣裳から入らせて頂いて、美容も担当させて頂きました。
 
普段はとっても落ち着いている新郎様ですが、
この時ばかりは緊張が最大でしたね☆
リハーサル後に控え室にて。
 
カメラを向けても、若干緊張が隠せない新郎様。
からかってすみません。笑
しかし、新郎様は皆さん緊張していらっしゃいます。
それに引き換え、新婦様はとてもリラックスしていて、
いまからきつねうどんが食べたい!と思うほどの余裕っぷりでした!
 
CDにチェンジ!
 
このドレス、私のお勧めでした。絶対似合うと思いお話したら、
新婦様も、目をつけていらっしゃいました☆
とっても気に入っていただいて、ゲストの方にも好評だったとお聞きし
私もとっても嬉しく思いました♪
入場っぽい雰囲気での写真撮影。
 
2次会前に衣裳をWDにチェンジし、挙式とは違った雰囲気に。
挙式・パーティーは緊張していたお二人も、2次会前はリラックスされていました。
 
挙式が開いてから新郎様がゲストの方に胴上げをされたり
新婦様のキャラにとっても笑わされたり
なぜか私がボケ役で、新婦様が突っ込み役になっていたりで
お二人には色々な思いがあり、お二人の笑顔が見られた事が
心から嬉しく思います。
 
またいつでも遊びに来てくださいね☆
 
 
 
…接客中の私の写真をブログに載せて頂けたでしょうか?笑
 


0 件のコメント:

コメントを投稿