2011年11月13日日曜日

ゼクシィ掲載の撮影!!

先日、ゼクシィに掲載する写真撮影がありました。
今年の冬?に載る式場特集用の撮影です★


モデルさんはカナダに住んでいらっしゃって、今年で日本に住んで3年目。
とっても明るくて可愛らしい方でした。
日本語はあまり分からないようでしたが、
ジェスチャーやカタコトの英語でなんとかコミュニケーションを図りました。

ベジタリアンという事ですが、から揚げが恋しいとおっしゃっていました。
体型を維持するのもとても大変なんだなぁと実感…。



★朝の支度中の様子★


大垣店2トップの美容スタッフがバッチリヘアメイク!!
二人にかかればヘアメイクなんて、思いのまま☆

1着目☆支度部屋にて
ライトの関係でオレンジがかった写真になってしまいましたが
カッコかわいい新婦様の出来上がり!!



チャペル前の大階段にて撮影中!
トレーンが長いのでこんなショットもあり。
風が吹いていましたが、ベールがなびく感じが素敵!!

ヘアチェンジ後、ガーデンにて撮影
生花もたくさん付いて華やかさアップ☆

ヘアチェンジ・ドレスチェンジをしてガーデンにて撮影。
お天気も良く、なんだかいい感じ!
ドレスはもちろんロージィのドレスです!!


真っ赤なバラを敷き詰めたバージンロードに生花をさらに敷いて…
こんな事ができるのも、撮影ならでは。

頭についているユリも、結構人気があります。


撮影は1日かかりましたが、すてきな写真が撮れて
ゼクシィの発売が楽しみです。


今回のドレスのほかにも、いろいろなタイプのドレスがあり
ヘアパーツやベールも可愛いもの、かっこいいものがあります。


このブログを見てくださっている方
雑誌を見てくださった方
お友達の紹介の方

気になった方はお気軽にお問い合わせください!!



以上、撮影の様子をお伝えしました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿