2011年11月18日金曜日

挙式レポート アフェーリーク迎賓館in岐阜

急に冷え込んできた可児エリアです。
あったかくして、お過ごしくださいね。

さて、今回も挙式レポートです。
先月岐阜の「アーフェリーク迎賓館」で行われた挙式の、
美容をミス・ロージィスタッフが担当させていただきました!

今回の新婦さんは、以前ロージィがお仕事をさせていただいていた会場の
元プランナーさん。
「自分の挙式にはぜひロージィスタッフに!!」とお願いにやってきてくれました。

衣裳選びも美容スタイルも、個性際立つ花嫁さん♪で、打合せから
和気あいあいと盛り上がってました。

そして、当日。
ウエイティングスペースからすでに、花嫁の個性が溢れてました!!


なんと、壁を飾る数々のフォトフレームの中身が、新郎新婦の写真に!!!
いつもは、ブライダルスペースらしいイメージ写真が飾られているものなのですが、
自分達の写真にしちゃったお2人、私は初めて出会いました(笑)

会場のスタッフさんの優しさで実現したんでしょうね・・

またその写真が美しくて、到着したゲストが「ああ~二人だ!」と発見して
まず盛り上がり、それからじっくり鑑賞タイム・・で盛り上がっていらっしゃいました。



チャペルでの人前式は、軽やかなホワイトの
和装姿に大きなヘッドのベールをまとって・・
















 そして、披露宴会場ではベールをはずした姿で
ゲストの方をお出迎え・・



メインテーブルの装花のボリュームに負けない、上半身のボリューム。
これも大切なポイント!

遠くのゲストテーブルまで、花嫁のキュートさが届きます^^

ペパーミントグリーンのオーガンに着替えてのお色直し。
前髪ありのボブスタイルに、大きなお花をポン、ポンと!
こちらも、とってもキュートでした。

ラストのドレス姿では、高さもだしたボリュームヘア。

この式、実はレポートの私は元上司として出席させていただいたのですが、二人の明るい人柄と心遣いが随所に感じられる、楽しいパーティーで、久しぶりのゲスト体験を味わいました。

心残りは、密かに楽しみにしていたシャンパンにワイン。
けれど前日まさかの盲腸発覚!! で禁酒だったこと・・・
皆さん体調管理は大切です・・・。

そして、お2人の心遣いはこんなところにも。

エンディングのスライドにも、ちゃーんと今回の美容スタッフ真美先生と小池ちゃんのクレジットが。
気を使ってくれて、本当にありがとう。


そんな二人は、お開き後もロマンチックなフォトタイムが続いてました・・♪

本当におめでとう!! そして、お幸せに~!!!

ミス・ロージィでは、他会場での出張ヘアメイク、衣裳レンタルも行っています。
個性溢れる花嫁になりたい方、ぜひお声をかけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿