2011年11月25日金曜日

オリジナルTシャツ登場!!

とっても天気のよい秋空の中、チャペルミスで挙式をされた田中夫妻。

今までの成長を見守ってくださった家族だけに囲まれた挙式を・・という
ことで当日はご家族が集まってくださいました。

(ホントは写真だけ・・のつもりで来店したのに、スタッフの説明で
なんだか挙式もしたい気になってしまったの・・とは新婦様の談)

牧師先生が司式を行う教会式を選ばれたのですが、その中に
「誓約」という儀式があります。

いつもは、決まった言葉を牧師先生に尋ねられ
「はい、誓います」と答える、あの部分。

そこに新婦様、新郎様に内緒で二人の思い出の言葉を
加えて新郎に尋ねて欲しいとご希望がありました

リハーサルはいつも通り行って、いざ本番。
つきあうきっかけとなったその言葉を牧師先生が新郎様に
尋ねます・・

新郎様、とまどいながらもしっかり「はい、誓います!」と
しっかり宣言!!
その問いかけがとっても素敵で、そばにいた
プランナーの私はもちろん、なんと尋ねた牧師先生も涙ぐみ・・

そんな感動的な挙式のラストには、新婦様からご両親への
お礼のお手紙も。

この手紙もまた素敵で・・。ご両親はもちろん、新郎様も一緒に涙なみだ・・。

挙式が終わって退場した新婦様も一緒にまた涙・・!

みんなの想いがギュッとつまった感動的な挙式となりました。

でも、ここまででこの日は終わらない!

新婦様からのご希望 その2「お揃いの作業着姿で撮影して欲しい!」

実は新婦様、新郎様の作業着で働く姿に惚れたのだそう♪ 結婚するときはその姿で
写真を残して、将来子供に見せたいと思って・・となんともかわいい夢がありました。

さっきまでの泣き顔姿から一転!照れまくる新郎様と、ウキウキの新婦様(笑)


Tシャツも製作中・・と聞いていましたが、とってもキュートな
言葉入り!

念願の作業着姿でパチリ!
照れていらっしゃった新郎様にとっても、きっと大切な記念に残る1枚になるはず。

ず~っと仲良しなお2人でいてくださいね~!!
お幸せに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿