2011年11月2日水曜日

new!!幸せレポート

こんにちは!ロージィ可児店の小池です。
すっかり朝晩は寒くなってきました・・・まだお昼は暑いくらいですね。この季節は風邪をひきやすいのでみなさん気をつけましょう!!^^

さて、今回も毎度おなじみになりました、挙式レポートです!!
10月15日。この日は私、名古屋港のアルカンシエルさんに行って参りました☆
9月頃のブログでもお話をしました、元shuスタッフの結婚式の美容です!!
もちろん、真美先生、スマイルハンターも一緒です!!
朝一番の天気はあいにくの雨模様。。。新郎新婦おふたりとも、晴れ女と晴れ男というお話でしたが・・・「今まではマグレだった!!」とおっしゃりながら、少し残念だけれどお支度は楽しく進みます☆

そして・・・
なんと・・・!!!!!
挙式直前から雨がやみだしました!!本領発揮です♪♪
念願のアフターセレモニーを外の大階段で行う事が出来ました^^
WDは、モデル経験があり、沢山のドレスを身にまとっている新婦様が一目ぼれのアイメのドレス。
イタリアの繊細なビージングと、柔らかいチュールが何枚も何枚も重なった、とても素敵な衣裳です。そんなWDを、さすがモデルさん!!ベールも個性的にアレンジして、見事でした!!


そして、お色直しでは前撮りにも着られたバラの打掛☆前撮りをして、急遽当日も着る事になったのです!!前回はしっとりと綺麗な打掛姿でしたが、今回は思いっきりキュートなスタイルに変身です!!!^^同じコーディネートでもヘアスタイルで全く違ったイメージに出来ます^^
そして最後は花柄CD。最近スタッフの間でも人気の可愛いドレスです。
ヘッドパーツは真美先生の手作り☆
終始みんな笑顔で楽しく過ごしました。もちろんどの衣裳にもエスピュールジュエリーが輝いています☆★キラキラ光ってとても華やかです^^
本当にお2人ともニコニコ笑顔で相性抜群!!!!毎日笑いの絶えない日々が続くんだろうなぁ・・・とうらやましい限りです!!

本当におめでとうございます!!!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿