2017年10月1日日曜日

楽しい時間(*^_^*)♡

こんにちは!!ミスロージィの吉田です(*^_^*)


先日姪っ子ちゃんの七五三撮影をしたので紹介させてください♡
とっても元気が良くて性格もパパそっくり!!
衣裳合わせの時は、しぶしぶ着物とドレスを試着してくれて
撮影日が少し心配でしたが、、、、
当日はママと一緒に上手に着てくれました(*^_^*)♡


撮影中は少しドキドキしてたのかな?(*^_^*)
少し緊張してる表情もかわいい♡








でもやっぱり、家族みんなでいる方が楽しそうでした☆
最近は妹ちゃんも産まれてすっかりお姉ちゃん!!











たくさん遊びながら、頑張って撮影してくれました♡
パパと遊んでる時が一番楽しそう(*^_^*)






かくれんぼ・・・すぐ見つかっちゃうパパ。笑






この前は1歳のバースデイ撮影をして
まだ小さかったのに、今ではたくさんお話したりできるようになって
とっても成長していました♡


本当ににぎやかで終始笑いの絶えない楽しい時間でした!!






7歳の七五三も楽しみです(*^_^*)


——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————

0 件のコメント:

コメントを投稿