2017年10月13日金曜日

こだわり和装でウェディング!!

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


先日の三連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか!(^^)!
ミスロージィでは、ブライダルにKIDSに、とてもたくさんのお客様に足を運んでいただきました!
また、ブライダルでは、外式場様への出張美容・カメラも承り、とても充実した日々を過ごしました^^


そう、先日前撮りの様子をブログにてご紹介させて頂いたお客様の結婚式当日です!☆


結婚式当日の天気予報は、雨。
しかも、割と土砂降りになりそうな予感・・・。


私は前日の夜まで、当日が雨だったらお二人になんてお声をかけようか。。といろいろ考えておりました。
前撮りと違い、結婚式当日は建物の中で過ごされるとはいっても、やっぱり晴れてる方が気持ちいいですよね^^


みんなの願いが通じたのか、まさかの当日は晴れ!!!奇跡としか思えないほどのお天気でした♪







お二人もお支度を整えた後は、リハーサル前に正面の門や中庭での撮影^^




前回はご自前の振袖に白無垢をはおりカラフルにしましたが、今日はしっとりと白掛け下でコーディネートもシンプルに(*^_^*)
THE☆お嫁さんスタイルです♡




挙式が始まりお父様と入場の直前から涙目のご新婦様。
湧きあがる想いも一緒に挙式スタートです^^




挙式終了時にはお母様も揃って涙が(;_;)
とても素敵な結婚式でした。


挙式・集合写真のあとはウェルカムパーティーへ。
その間にこっそりお嫁さんはお支度部屋に戻ります(^O^)/


通常、お着物を着られているときは襟元までは変えられないのです。
それは、一番下に着ている襦袢の衿を変更するという事は、一度全て脱いでからまた着直さなければいけなくなり、時間がとてもかかってしまうから。
でも当店では、衿元までがらりとチェンジ可能なアイテムを製作しています!ヽ(^o^)丿
衿と合わせて小物もチェンジすれば、5分でがらりと印象がかわりますよ♪


同じ白無垢ですがコーデが変わった後はとても華やか!ご友人からの扇形ブーケもピッタリです(*^_^*)






そして、お色直しはウェディングドレスへ。
クラシカルな品の良いドレスをお選びになりました。




無事にお開きを迎え、最後のエンドロール。
お父様、お母様が出てこられる前にカメラマンが合流・・・思いっきり泣いていました\(◎o◎)/!
いつもはウルっと来てもプロ根性でグッとこらえていますが、今回はもらい泣きしたとのこと(*^_^*)
それほど優しさや幸せに包まれたお式でした。


人生の中で最も大切な節目となる結婚。
この一日の為に新郎新婦のお二人だけでなく、ご両家のご両親、ご家族も様々な想いで向き合ってこられます。
そんな大事な一日を華やかに彩る衣装・美容、そして大切な思い出となる記録を残す仕事を私達ミスロージィにお任せ頂いた事、本当に心から嬉しく思います。


お二人、そしてご両家の皆様、本当におめでとうございました!
皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます(*^_^*)


当店では、ブライダルの撮影だけでなく、もちろん挙式当日の衣裳レンタルから美容、カメラまで対応させて頂く事が出来ます(^O^)
結婚は決まったけど、式場探しから始めないといけないという方も、是非是非ロージィにご相談させてくださいね♪



——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————



0 件のコメント:

コメントを投稿