2017年10月21日土曜日

ドレスで変身撮影 -orange-

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


最近思いがけないどんより雨が続いていますね・・・
寒さも急激にやってきました!皆様体調を崩されないように気をつけて下さいね。


さてさて、10月からはじまった変身撮影ですが、続々と体験にいらっしゃっております♪


11月からは、以前からご用意しております花魁体験のほかに、ドレス変身体験も登場です!☆


ロージィのコンセプトは、
「毎月遊びに来るのが楽しみなお店」


ということで、ワンコインフォトに続きドレス変身撮影もテーマを決めてご用意しました!☆


11月のテーマは・・・




<オレンジ>


ドレスはいろんな色がありますので、カラーテーマを設けて撮影をします!
もちろん違う色のドレスを着ていただいてもOK!♡


お友達同士で集まって撮影も可愛いですよね♪


普段より華やかで写真映えするメイクやヘアパーツをつけて、お姫様に変身しちゃいましょう♪




変身撮影以外にも、11月もワンコインフォト開催しちゃいます!


ワンコインフォトの11月テーマは・・・






<来年はいぬ年!という事でワンちゃん以外のペットもOK!!ペットワンコインフォト>

そろそろ年賀状の写真を用意しないと・・・と考えられる方も多いはず。
せっかくなら、来年の主役であるわんちゃんがご家族にいる方はぜひわんちゃんと一緒に♪
もちろんその他の動物の子たちでも、通常のファミリーフォトでも大歓迎です!
自分達だとなかなか上手に撮れない・・・
ペットばかり撮影してて自分と一緒の写真が少ない・・・
そんな方はぜひミスロージィにお任せくださいね♪


11月も、とっても楽しいお店にしますよ~!!
花魁・ドレス変身撮影、そしてワンコインフォトのご予約どしどしお待ちしております♡




——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————





0 件のコメント:

コメントを投稿