2017年10月12日木曜日

KIDSも可愛くハロウィン撮影!♪

こんにちは!
ミスロージィ小池です!


先日完成したハロウィンブースをご紹介させていただきました♪
さっそく、七五三などにご来店いただいたご家族の皆様もパシャりと記念撮影をされていらっしゃいましたよ(●^o^●)


さてさて、有難いことに、ハロウィン撮影のブログをご覧になって初めてロージィをご利用くださるかたもいらっしゃり、とても嬉しいです(*^_^*)
もっともっとたくさんの方に知って頂けたらと思います!!☆


KIDSのハロウィンはやっぱりキュート!♡
子供らしい恰好も今だけですもんね♪


こちらの兄弟くんたちは、お顔にペイントをしてきてくれました!




笑顔のにこにこと、バシッとかっこよくポーズを決めてくれた瞬間と♪




お子様は、ころころ表情が変わるので、とっても楽しいです!




そして、こちらの姉妹ちゃん達は、ハロウィンの髪飾りをつけて来てくれました♪


撮影中もとっても元気で踊ったりじゅうたんの上で寝ころんだり鏡をのぞきこんだり・・・!





予想外の動きをするので、カメラマンもスタッフもみんな笑わせてもらいました(^◇^)






お子様たちが来店されると、店内が一気ににぎやかに活気が溢れます!
毎日お子様の元気な声が店内に響き渡るよう、私たちももっとたくさん楽しい企画を考えますね♪


まずは、お友達同士でぜひワンコイン・ハロウィン変身撮影にいらっしゃってください!(^^)!


皆様のご来店お待ちしてま~す!!♡


——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————

0 件のコメント:

コメントを投稿