2017年10月3日火曜日

新しいワンコインフォト♪

こんにちは!
ミスロージィの松川ですヾ(*´▽`*)ノ

毎年夏と冬頃に開催していた大人気イベント
『ワンコインフォト』がなんと今年は毎日開催することになりました!!

ワンコインフォトをまだご存じない方にご説明させていただきます。
ワンコインフォトとは500円で10〜15分撮影をさせていだいて、お好きな写真を選んでいただき、2Lの写真1枚か1データを買えちゃうとってもお得なイベントです♪
お気に入りの物があれば+500ずつ上がっていきますが何枚でも買えちゃいますよ♪

今年は毎月テーマを決めて開催します♪

10月のテーマは『ハロウィン』

店内1階も可愛く装飾されています♡
これからもっとハロウィンっぽくなるのでぜひ撮りに来てくださいね((o(´∀`)o))

子供ちゃん同士仮装OK!家族で仮装OK!カップルやお友達とどうぞ!
小物もじゃんじゃんもって来てください☆



こちらは今年の夏に開催したワンコインフォトのお客様です♡!
お外でだって撮れちゃいますよ!!

スタートは10月11日(水)
誠に勝手ながら10月・11月は平日のみの開催とさせていただきます(;∀;)
もちろんハロウィンではなくいつもの普通のワンコインフォトもお撮りしますので家族や友人やカップルさんもぜひ足をお運びくださいませ♪

また店内の装飾が完成したらブログにアップしますね( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿