2011年2月11日金曜日

ペットの祭典

暖かくなってきたなぁ・・・なんて考えていたら、今週は雪続きだそうですね。

先日、わんにゃんイベントに名古屋まで足を運びました。
わんにゃんイベントだったらペット撮り放題だ!と息巻いて参加したイベントは、思った以上のにぎわいでびっくり。


ペット同伴OKのイベントなので、まあ半分くらいの人はペット連れてきてるのかなぁ~と思っていたら、駐車場からイベント会場まで行く際にも、ワンコを連れた人たちでいっぱい。

まさかと思いきや、会場はこれでもかと言うくらいのワンコの数。





みんな、自慢のペットと一緒にグッズやイベントを楽しんでいました。


その中でも、目を引くわんこ達もわらわら。
見たこともない種類の犬から、オオカミ犬の大きい子まで。







このチワワたちは、かっこいいコーディネートでラジコンカーに乗って颯爽とお披露目。
あまりの可愛さに、イベント参加のお客様が周りを囲んで撮影大会が始まっていました。














もちろん見るだけではなく、知らない人たちと自慢の娘・息子の会話で盛り上がったり、ペットを通じていろんな輪が広がっていて、とても楽しいイベントでした。






狙った通り、いろんな子も撮影させてもらえて、癒されて大満足のひとときでした。
こんな可愛い子たちの写真がスマイルハンターでもお披露目されています!ぜひチェックを!

カメラマン ちか


0 件のコメント:

コメントを投稿