2011年2月11日金曜日

春の作品撮り開始!

年4回のシュウスタイリストによる作品撮りin春が開始しました。

今回一番手をかざったのは、美濃加茂店スタイリストの後藤順子さんとメイクを担当した村山るみさん。高校二年生のみなみちゃんをモデルに撮影スタートしました。

じつは、今回から「テーマ」をきめて執り行うことになった作品撮り。
今回のテーマは「季節を感じられる色」。



春の風を感じるような、髪の毛先の柔らかい動きを丁寧にだして雰囲気を作り出される作品は、順子さんらしい色が出ていて可愛かったです!

スタイリストによって、色が全くわかれるこの作品撮り。
今回もどんな感じで皆さん仕上げてくるのか今から楽しみです。









いつも、一般の顧客の皆様や友人をモデルさんにお願いしているこの撮影ですが、プロモデルさんの決め顔と違ったナチュラルな笑顔や表情がとっても魅力的。

今回は、花の高校生の可愛らしさと、肌のきれいさに驚かされた撮影でした。




最後は、もちろんみんなで撮影!
今回ポイントに入れられているチークをみんなで付けて、可愛い写真になりました♪

可愛い変顔をくれたみなみちゃん。
順子さん・るみさんお疲れさまでした!

もちろん作品撮りの写真の数々も、スマイルハンターのブログに掲載中!
http://shu-myth.com/blog2/


カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿