2011年2月19日土曜日

春の作品撮り②

春の作品撮りはまだまだ続きます。
先日行われたのは、多治見店の品川さんの作品撮り。

モデルはスタッフの芦沢さん、 メイクは多治見店のめぐちゃんで撮影スタートしました。




いつもお客様とにこやかに話しながらカットしているスタイリストさん達の、貴重な真剣なまなざしがとても好きな私ですが








本日も、2人のピリッとした空気の中、ヘアの最終チェックやメイクチェックが入り撮影が開始されます。




ただ、撮影自体はすごく和やかに進んでいて、時には笑いあり、突っ込みありと結構楽しくアシスタントをさせていただいているのですが、


今回は、とっておきが待っていました。


これぞ、リアル福笑い!

品川さんが、鏡越しの写真が撮ってほしいといわれてラストを飾った写真でしたが、あの可愛い芦沢さんがこんな風になってしまうなんて・・・・・


あまりのことに、腹筋が痛くなるほど笑わせていただきました。

ただでは、終わらない作品撮り。
まだまだいろんなスタッフがいますので、次回もじっくりご報告しますね。

作品撮りの写真は、スマイルハンターのブログにも沢山載っています。
ぜひチェックして下さいね。
↓↓↓
カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿