2011年2月27日日曜日

幸せのおすそ分け

ぽかぽかとあたたかくなってきた先週末。
可愛い結婚式がありました。




結婚式を挙げたのは、背が高くてステキな宏樹さんとキレイな笑顔の由梨さんのおふたり。


チャペルミスでの結婚式は、身内だけでとか、本当に大切な人たちだけでと少人数で行われることが多いのですが、このおふたりの時は、ご友人が本当に沢山来て下さっていました。












ブライダル当日の撮影は、シャッターを切るたびに幸せを分けてもらっているような感覚になるぐらい、嬉しくなってしまう私ですが、今回もファインダーを覗けば、あっちに笑顔、こっちに笑顔とついつい撮りすぎてしまいました。








お子様も沢山来て下さっていたので、お子様に近づいてはパチリ。

笑っている人を見ればパチリ。

暗い気持ちになった時も、ブライダルの写真を撮ると本当に幸せな気持ちになれます。






そして、今回メインでカメラを構えていたご友人も盗み撮り。

この挙式でいちばん輝いていた方でした!
撮影お疲れさまでした!





今回も、ブライダル撮影で「幸せ」充電完了。
いつも撮影をさせていただく中で、どの撮影よりもブライダル当日を撮るのが一番好きだなぁと実感させられた一日でした。
宏樹さん・由梨さんお幸せに!
ありがとうございました。
カメラマン ちか


0 件のコメント:

コメントを投稿