2011年2月12日土曜日

卒業・入学シーズン

ピクニックに行って、芝生の上でごろんと寝転がりたいそんな季節が近づいてきました。

ということは・・・そろそろ、別れと出会いのシーズンがやってきますね。
もちろんシュウでは、幼稚園から大学生までの入学・入園・卒業・卒園写真の撮影を行っています!

兄弟で一緒に




友達と一緒に


もちろん、ご自分のランドセル・卒業証書など記念に残るものは一緒に撮影させていただきます。




家族の記念でも





  







袴のレンタルも行っているので、小学生~大学生の卒業にはレンタルと当日の美容・着付けを兼ねて記念写真を撮って下さる方が沢山いらっしゃいます。

随時予約受付中!
種類豊富なアルバムと、外のロケーションを使った自然な笑顔を大切な節目の写真として残してはいかがですか?


今から、どんな可愛い子たちが来てくれるかワクワクです!
カメラマン ちか


0 件のコメント:

コメントを投稿