2013年6月29日土曜日

2013 夏の七五三フェア開催告知〜♪♪


こんにちは!
カメラマンちかです。

おまたせしました♪
夏の七五三フェアがまたまたやってまいりましたよ〜!

↑↑詳細はチラシをクリック!

7/21(日)28(日)の二日間。
シュウの753撮影が体験できちゃいます!
今年の夏はいつもとひと味違うのが、お楽しみシュウのプチ縁日。
ドレスやタキシードを着て撮影したあとは、射的とヨーヨー釣りで楽しもう!
要予約で、予約がいっぱいになり次第受付終了してしますので、早めにお電話してくださいね。

年二回の753フェアは毎年楽しみ♪
フェアに来てくれたお子様が、次に撮影に来てくれるといつもニコニコで撮影させてくれるので、パパママも安心して753の前撮りが行えます。

ちなみに緑がキレイなのは9月ぐらいまでがとってもおすすめ!
夏休みの思い出にフェア&前撮りをぜひぜひ体験しにきてくださいね。

スタッフ一同、お子様たちの笑顔を心よりおまちしております!

他にも、8月にもイベント盛りだくさん!
753じゃないパパママは、ワンコインイベントもあるので、またブログでご案内させていただきますね♪

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿