2013年6月13日木曜日

七五三写真を全力で!


男は背中で語る!のが一番かっこいいと思っているカメラマンちかです。
753キッズ紹介の今度は男の子ふたりの兄弟♪

ここのお子様。実はうちのスタッフのお子様なのですが、ママの小物使いがかっこいいんです。


いろいろ撮ってほしくて持ってきたんです〜と話すその姿には、大きな袋が2つ。

この撮影の為に、撮影用のメガネ、銃、おしゃれ帽子、風船、シャボン玉、シール、753ボードを用意してくれていました。


次これね!と子供たちに指示をだしつつ、おもしろおかしく子供に遊ばせながらの撮影は、ママさすが!の一言。

子供のスイッチが切れる前に撮影しきる・・!
と、やる気がなくなったときには、やる気スイッチを探して押してあげたり。



小物のおかげで、とっても可愛く撮影させていただけました♪
りょうくん、はるくん。可愛い撮影ありがとう!
また遊びにきてね〜

もちろん、銃や手作り753ボードは寄付していただいたので、ぜひ次回撮影で使いたいキッズがいたら声をかけてくださいね♪

撮影こんな感じにしたい!とイメージされているパパママ。
ぜひ声をかけてくださいね。
全力で撮影させていただきますよ〜

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿