2013年6月15日土曜日

6月の753撮影!〜スマイル兄弟編〜

こんばんは!カメラマンの松崎です。

ここ最近、梅雨って感じな毎日ですね・・


しかし!!


753の撮影では梅雨なんて感じさせないほど
お子様たちの笑顔がキラキラまぶしいです!!


今日も元気なお子様たちが撮影してくれました♪

お支度のときからニコニコしていたりゅうくんとはるくん!
楽しみにして来てくれたのがすごく伝わってきました♪
剣を持って写真撮るのを楽しみにしていたそうで、、、







いざ、剣を持って撮影!!
ヒーローになりきった姿、とてもカッコよかったよ〜!
やはり、ヒーローって男の子の夢ですよね。
男の子の目が一番輝くときが、この剣を持った撮影です!ほんとです!


そして、
パパとママが二人を和ませて笑わせてくださったので、
とても良い表情が撮れました!ありがとうございます!
パパママとお話ししてる時ほど二人とも素だから
作った笑顔じゃなくてナチュラルな表情いただきました〜☆




前のブログで千佳さんが紹介していた、手作りパネル!愛用しております。
二人とも高くあげてくれました〜!めちゃくちゃ可愛い!!
ポップな感じの写真と、、、


緑をバックにさわやかな写真と。
この時期ならではの外の新緑との撮影も魅力的ですよね〜♪
今がオススメですよっ!

今日も朝少し雨がぱらついてましたが、
二人が雨をどこかにやってくれたみたいですね!

本日は撮影ありがとうございました。
ではではアルバムの仕上がりをお楽しみに〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿