2013年6月13日木曜日

お姉ちゃんと妹ちゃんの753


こんにちは。カメラマンちかです。
先日も可愛いお子様を撮影させていただいたのでご紹介します♪

先日かわいい笑顔を届けてくれたのは、りこちゃん(7)とまほちゃん(3)の姉妹。
実はわたしキッズの中でも、兄弟や姉妹の写真をとるのが大好き。
なぜか、パパママに見せる顔とまったく違う表情を見せてくれるので、毎回撮影がすごくたのしみなんです♪

今回も、二人でお顔を見てもらったりするとまほちゃんのこの表情(かわいいすぎる!)
とくに3才の子は、やっぱりお姉ちゃんやお兄ちゃんがいてくれると安心するのか、すごく楽しんで撮影をしてくれる子が多いんです。





もちろん、ひとりでもばっちり撮影。
最初固かったふたりも、ママの協力でかわいい笑顔をゲットできました。






りこちゃん、まほちゃん、かわいい表情をありがとう♪
アルバム楽しみにしててね。







カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿