2013年6月13日木曜日

753のアルバム


だんだんと夏が迫ってきて、夜な夜ないつまでエアコンをつけずに頑張れるか心配のカメラマンちかです。

753夏前の撮影も大詰め。
春に撮影をしてくれたキッズたちのアルバムもどんどんと仕上がっていきます。

ミス・ロージィのアルバムデザインはひとつひとつ、カメラマンがその子にあったイメージ、写真に合わせたデザインとレイアウトをさせてもらっています♪

今日は、そんなアルバムの中身をほんのちょっぴりご紹介。


今、一番人気のアルバムはフォトブック。
写真集みたいなアルバムで、写真のカットがいっぱい入るのがおススメ♪

A4サイズとA5サイズがあるのですが、写真を思いっきり使えるA4サイズがわたしは大好き。




アルバムを作っているとき、撮影してたときのおもしろエピソードや、そのときのパパママの楽しい会話などを思い出してにやにやしながら作っているときも多々ありだったり。

このアルバムを作っているときも、天真爛漫なえいせい君とゆうせい君、シャイボーイなしゅんせい君3人とテンションがおもしろおかしいパパママを思い出しながら、幸せな時間を過ごさせていただきました(笑)




長谷川一家さま、毎年可愛いスマイルをありがとうございます♪

みなさんもぜひ、あなただけのアルバムをセレクトしてくださいね。
まだまだ753撮影も始まったばかり。
これからもい〜っぱい可愛いキッズをご紹介しますので、楽しみにしていてください♪

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿