2014年6月21日土曜日

7年の成長を見る♪

こんにちは!
カメラマンのちかです。
もう梅雨のじめじめがからだにまとわりついてくるこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
シュウの周りは緑がとってもきれいで、ロケーション撮影するにはおすすめの時期です。

そんな中、毎年春先になると写真を撮りにきてくれる二人の姉妹をご紹介♪
二人とも4月生まれ。

おばあちゃんとママもずっとシュウをご利用してくださって、二人は生まれたときから写真をずっと撮影してくださっている姉妹ちゃんでした。


お姉ちゃんのひおりちゃんは、すでに7年目。
増やせるアルバムでページを毎年更新してくれているのですが、かなりなページ数に。

お宮参り、バースデー、七五三、入園、入学・・・

1年に一回お預かりして、毎回じっくり見させてもらっていると、ひおりちゃんをはじめ、家族、そしてカメラマンとしての自分の思い出だ溢れ出してきて、「大きくなったね〜」ともう近所のおばちゃんのような気分に。


妹ちゃんのひまりちゃん。
やっと3才。ひまりちゃんも、ひおりちゃんと一緒にページを重ねていくのかな〜と思うと今からなんだかワクワク。


ふたりも、すっかりシュウに慣れてくれて、ものすごくナチュラルな笑顔をいっぱいくれる。

会うたびに成長して、会うたびに新しいふたりを発見できて、毎回おんなじ写真が無いって本当にすごいな。

これからどんどん女の子になって、写真が恥ずかしくなっちゃうときがくるのかな〜なんて、まるで年頃の娘に嫌われちゃうかも・・って思ってる父親みたいなことを考え始めていたりして。






こんなツナガリがもっともっと増えますように♪そう願ってやまないです。

そんな今年も、もうすぐ七五三フェアが開催です♪
詳細はこちら ←クリック!

またたくさんのお子様にお会いできるのを楽しみしています!

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿