2014年6月22日日曜日

パパが絶賛するキュートな姿♪

こんにちは!
カメラマンちかです。
春の七五三もおわり、そろそろ夏に掛けて日焼け前のラストスパート!
まだまだ梅雨にも関わらず沢山のお子様が撮影に足を運んでくださっています♪

そんな中、とってもキュートな家族がいらっしゃったので、ご紹介。

和装もドレスもとっても可愛く着こなしていたなゆちゃん!
そしてなゆちゃんのパパは、ちょっぴり目つきの鋭いかっこいい人でした。
753フェアにご参加頂いていた時から、一緒についてきていただいたパパ。
サングラスがとってもお似合いで、撮影の時どんな感じで笑ってくれるかな〜とドキドキしていたスタッフ一同。

そんなスタッフの心配もどこへやら、前撮り当日の愛娘っぷりがとってもキュートだったんです。

なゆちゃんのお支度中、なぜか遠くから見届けるパパは、仕上がったなゆちゃんを見て、もうほっぺがとろけそうなぐらいの絶賛っぷり。

「かわいい」では言い表せない感動を表情でみせてくれていました。

























撮影中も、可愛い姿でポーズをとってくれているなゆちゃんに、両手で顔を隠して悶絶・・(笑
そんな姿のパパをママがあきれながら優しく見ていて、こっちがなんだかほんわかしてしまうそんなやり取り。

愛されてるな〜可愛いな〜。
撮ってるこっちがなんだか嬉しくなってきてしまう。

そんな撮影でした。
パパが悶絶した可愛い写真は、七五三フェアのチラシにもなっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

なゆちゃん、パパママありがとうございました♪
かわいいなゆちゃんのアルバム、ご自宅で堪能してくださいね。

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿