2014年6月21日土曜日

753でカッコ可愛いスタイル!



こんにちは!
カメラマンの松崎です。

最近の753の撮影で
とっても可愛くて、それでいてカッコいい
素敵なスタイルの子がいたのでご紹介します♪

着物は黒のしぼりですが、
ピンクの小物を使って
可愛くなっております!



髪型もすごく合っていてえみりちゃんに似合ってました!
ご家族の方から大絶賛だったみたいです!

左側から見るとこんな感じです♪




左右アシンメトリーでつるっとした面のスタイルなので
すごーく大人っぽくなっております!
とってもオススメなので皆様ぜひしてみてください☆

そしてえみりちゃん撮影も上手にこなしてくれました。
たくさんお話ししながら進んでいくので
途中からはお友達のようにお喋り♪
とても楽しい時間でした!



兄弟撮影も最初はなかなか隣に来てくれなかった
かずくんも・・・
たーっと走ってきてニコッと笑ってくれました!


洋装もブラウンと白の可愛いドレスです!
着物とまたイメージが変わりますね☆


まだそんな暑いわけではないので
お外撮影も気持ちよかったです♪


あんまりカメラを意識すると表情がどこか
こわばってしまいますね・・
どれだけ素に近い、いつも通りの表情で
撮影できるかで仕上がりは変わってくると思います。

素敵な笑顔を引き出せるように
日々努力ですね☆




こんなほんわかな優しい笑顔でずっといてね♪


アルバムの仕上がりをお楽しみに!


カメラマン松崎


0 件のコメント:

コメントを投稿