2014年6月11日水曜日

お外で遊ぼう♪


こんにちはカメラマンの松崎です。


6月。。
これぞ梅雨と言わずにはいられない雨模様の毎日です。
どうか撮影の時にはかぶってほしくないですね〜!

そして今よりも涼しかった5月にイベントの
ロケーションフォトを撮ってくれた
可愛いお子様をご紹介します。


表情豊かで可愛い女の子♪
公園が大好きで飽きることなくずっと遊んでいてくれました。



片時も離さなかったこのお友達も一緒に遊んでいました♪
今日お気に入りのぬいぐるみだそうです。


ちゃんと写真に写る時はバッチリこっちに視線をくれました。





お外で遊びながらいつの間にかお写真も撮り終えて
緊張もなくナチュラルな写真の出来上がり〜☆

そのまま、ママ達とお外でお弁当♪




終始、笑顔いっぱいで全力で遊んでいる姿が印象的でした!
ぜひまた写真撮りにきてね♪
ありがとうございました!


カメラマン松崎

0 件のコメント:

コメントを投稿