2014年6月6日金曜日

一面のさくらとWEDDING♪


こんにちは!
カメラマンのちかです。
すでに桜が恋しい暑さになってまいりましたね。気付いたら梅雨入り・・・
そんな中、大垣店スタッフのゆかりさんが先日ご結婚されました〜!!
おめでとうございます!


春だし!折角だから桜で撮影したいよね!
ということで、桜満開の時を選んで撮影した前撮りは、これでもかというぐらいの桜に包まれて贅沢な撮影に。





若干雨のあやしい一日でしたが、スタッフみんなの思いが届いてなんとか撮影もでき、大垣店の馬渕さんが手作りしてくれたグッズも使って可愛い&笑いありの楽しい撮影でした。



お式にはもちろん、愛情いっぱいのウエルカムボードも一緒に。
今回は、結婚と一緒に寿退社でしたので、思いもいっぱい。
ゆかりさん、大垣店の思い出いっぱいもってお幸せにね〜




カメラマンちか

0 件のコメント:

コメントを投稿