2014年6月8日日曜日

オーナー出演♪BeautyCollection!

こんにちは!
カメラマンちかです。
先日、我らがオーナー、市川秀一が所属する美容チーム「ヴァンティアン」がトップマスターズあいちさんの主催の「Beauty Collection」に参加しました!
詳細は こちらにものっています。ぜひチェックを!

300人ほどのゲストが見に来ていただくショーだけに、準備から、リハーサルから、何から何までビックスケール。
総勢50名ほどの出演者が、控え室にてひしめき合いながら準備が進みます。

オーナーも、朝からヘアスタイルに気合いが十分みなぎっています。
今回アシスタントで参加の美濃加茂店スタッフ森垣さんも、急な選出ながらまったく緊張することなくメイクをこなしていて、すごいな〜のひと言。






どれだけハサミを置いていても、美容師さんの技術って衰えをしらない。
そんなオーナーの作品はこちら。
カメラマンという違う畑の人間からは、想像つかないような作品をかる〜く作ってしまう技術は、言葉で言い表せないすごさでした。






リハーサルから沢山のモデルや、美容師、舞台演出やプロデューサーがひっきりなしで声を上げていて、まだ本番でもないのにひとり観客席からワクワクどきどきしていた私。

本番がスタートしてからは、すべてのステージが音に合わせていろんな表情をみせていて、まったくおんなじ色がない各チームのスタイル。





技術者たちの作り出す作品と、舞台をつくりあげるスタッフの演出力がステキすぎて、本当に圧巻。








ぜひ美容が興味ない方でも、見たら絶対美容に興味を持つような、そんなステキなステージでした。


ステージに立ちたい・・・なんて絶対思わないけど、次回はぜひ裏方とか手伝わせてほしいな〜とこそっと思ってみたりするのでした。

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿