2016年3月4日金曜日

スマイルノート〜世界に一つだけ〜



こんにちは♪
カメラマンの松崎です。





今日もたくさんのい元気な笑顔にふれあってきました!







スマイルノートの活動を昨年からさせていただいております☆

本日も幼稚園に訪問いたしました。




ノートが出来上がり、まずは先生方に確認してもらうことに!







ずっと、かわいい〜〜!を連発!
我が子を見つめるような眼差しで、一冊ずつ手にとって見てくださいました。

すごくシンプルですが、
混じりけのない純真な笑顔が表紙になっているのは
一番のインパクトになっていると思います!


そして各クラスをスマイルハンターと千佳さんと回りました♪








元気いっぱいのかわいい子達にノートが渡るとき!

このノートはこれからどうなるのかワクワクです!
中にめいっぱい、いろんな事を書いてほしいですね。

これで何かが大きく変わることはないかもしれないけれど

何かのきっかけになれば幸いです♪





いつも手渡す時に、
子供達にこれは世界で一つしかないノートです。
これから、いろいろ書いてね!
お母さんにも見せるんだよ!

とお話の後に一人ずつ渡していきます!



そして
どうですか!

スマイルハンターのこの笑顔!!!







本当に幸せそうなお顔です。
スマイルハンターは人々のスマイルをハントするだけではなく
自らも常にスマイル満点です♪






帰り際いつも思うことがあります。

元気と笑顔をたくさんもらって、幸せな気持ちで帰ってるな〜!
ということ。






子供達の笑顔というのは無限大!

最後に大きな声で『ありがとうございましたっ!』と言っていただけるのですが、

ほんとうにこちらこそありがとう、という気持ちでいっぱいです。








うちでも作ってほしい!!
という幼稚園・保育園の先生や保護者の方♪

全て無償で撮影・作成させていただいてます。

詳しく知りたい方はこちらにお電話ください→→0574-60-5574







0 件のコメント:

コメントを投稿