2016年3月29日火曜日

卒園×スマイルノート♪


桜がちらほら、蕾がどんどん開いて出勤路がピンクに染まってきたカメラマンちかです。
こんにちは!

卒園、入学シーズン真っ只中。

とっても嬉しい撮影があったので、ご紹介しますね♪
先日、撮影に来てくれたのは卒園撮影のこっちゃん。

実は、彼女先日「世界にたったひとつの、子供の笑顔が表紙のスマイルノート」をお渡ししたばかりの保育園のお子さまでした。

保育園でお渡ししたその日に、ママに「スマイルハンターが来たよ〜!」と嬉しそうに渡してくれたそのノートを、大事に大事にしてくれているそう。

これからどんなことを書いてくれるのかな?
将来手元に残ったノートを見て何を思ってくれるのかな?

今から考えても、とってもワクワクします。

ノートはお渡しした後、どんな風に使われているか全くわからないので、こうして反応が聞けたりするのがとっても嬉しいです♪


その後の撮影は、保育園で見せる顔とは違って、ものすごい照れ屋さんのこっちゃん。
その笑顔と照れたもじもじ感がかわいくて、ずっとシャッターをきっちゃいました。




















最後には、ちょうど現れていた我らがオーナー「スマイルハンター」とも記念撮影♪
こんな風に、撮影することもなかなかできないので、とっても嬉しそうなオーナーでした。

こっちゃん卒園おめでとう♪
素敵な女性になってね〜

スマイルノートのご案内はこちらから
http://shu-s-kiss.blogspot.jp/2015/07/blog-post_56.html

スマイルハンターの詳細はFacebookでもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/smilehunter.shu/

カメラマン ちか


0 件のコメント:

コメントを投稿