2016年3月12日土曜日

隠れ家ウエディングブライダルフェア開催♪

こんにちは!
ウエディングプランナーちかです。
先日ご案内していた、ブライダルフェアが3/6(日)に開催されました。

今回は、いつもよりもグレードアップしたチャペルミスのウエディング「隠れ家ウエディング」。

朝から、コーディネーターのサンフラワーさんが会場を飾り付け。
ラ・ミラベルのシェフがお料理を用意。
美容師の市川真美が小池店長とモデルのお支度と、久々のブライダルフェアにワクワク。





























仕上がった会場は、和装人前式にぴったりの落ち着いた空間。
デザイナーズチャペルが、しっぽりと話をイメージさせる素敵なスタイルになりました。



















会場は、白が映えるように、春らしく黄色とグリーンを合わせたカラーリング。

仕上がったモデルさんは、和装にタキシードという異色の組み合わせ。
和装は、白い着物にビーズやレースをあしらってあり一瞬和装?と目を疑うほどのおしゃれ感。帯にはベールで可愛くコーディネート。一時、ゼクシィでも読者人気投票でナンバー1.2を獲得するほどのスタイルです。

そして、ワンスプーン試食だったお料理は、想像以上に美味しくおしゃれなお料理ばかり。みんな大満足でご試食を楽しんでいただけました。


















和装での、和人前も大成功。
ちょっと大人な、おしゃれ空間を楽しんでいただけました。


次回は、8月にオーヴェルジュ・ドゥ・リリアーヌさんでブライダルフェアを予定しています。
お料理がおいしい「隠れ家ウエディング」ぜひ堪能されたい方は、まずブライダルフェアに足を運んでくださいね。

ウエディングプランナー
山下千佳

0 件のコメント:

コメントを投稿