2016年3月31日木曜日

成人式前撮りin自宅撮影♪


こんにちは!
今週末、桜で撮影を希望いただいているお客様が盛りだくさん。
だから、必ず晴れて欲しい!切実に思っているカメラマンちかです。

成人式の前撮りを夏前に!ということで落ち着いた時期にされる方が多くなってきている昨今。
先日、ご自宅まで撮影に行かせていただいた素敵な方だみえたのでご紹介しますね。

シュウ可児店におうちが近く、せっかくだったらご自宅でも撮影して欲しい!ということでちょっと足を伸ばして撮影させていただきました。






まずは定番のスタイルを、ガーデンとチャペルで撮影。
その後、ご家族が待っているおうちにお邪魔しました。












はじめとっても緊張されて、表情の固かったはるなさん。
おうちで撮影が始まったら、固さが抜けてとっても自然な表情。

やっぱり、自分の家って安心する場所なんだな〜と実感する瞬間でした。





折角だから、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒になって、家族撮影。















ご近所の方も遊びに来てくれていたのですが、とってもいいアシスタントっぷりを披露。
そしてこの表情!
いろんな撮影もそうですが、身近な方がアシストしてくださるときのみんなの表情がやっぱりいちばん。
カメラマン顔負けのアシスタントです。

実は、はるなさん。シュウで七五三も撮影してくださったお客様。
13年経って、その時の写真を持って撮影もしてくださいました。
長年経って、こうしてお付き合いさせていただける喜び。本当に嬉しいです!

はるなさん、ご家族の皆様ありがとうございました。
成人式までまだ時間があるけど、それまでは、アルバム楽しみにしていてくださいね。



大きくなってから、家族写真をとる機会があまりなくなっているので、成人式に撮影される方もとっても多いです。
ぜひ成人式の前撮りは、ご家族揃ってお越しくださいね。


カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿