2016年3月12日土曜日

☀春先どり ロケーション撮影☀

こんにちは!
ミスロージィ小池です。
さて、ぽかぽか日和だった先日、とっても素敵な和装の前撮りをして下さったお二人をご紹介したいと思います★














4月にチャペルミスで挙式予定のこちらのお二人。
お衣裳合わせや打ち合わせの時からとっても仲良しで、それでいてお二人のやり取りがおもしろい!!
いつも楽しく打ち合わせをさせて頂いています^^
ご新郎様はいつもカメラをお持ちです。衣裳合わせの時も、撮影日のお支度中からもパシャパシャ☆そのたびにお二人の笑い声が響きます^^
そして着付けをしている頃、ご新婦様は・・・
「緊張してきた~!!」とドキドキ。ヘアと着付けで普段とは違ったご自分に変身です。
これからどんな撮影が行われるのかと思うと確かに緊張や不安も出てきますよね。


そんなお二人が向かった先は・・・
多治見にあります永保寺。


こんな素敵な橋がかかっていたり、大きな庭園には見どころいっぱいのスポットが!!
池には大きい鯉がたくさん泳いでいます^^
幸い天気もとてもよく、撮影日和でした。
庭園を散歩中のお客様におめでとう!と声をかけてもらえたり、お二人はうれしいやら恥ずかしいやら(*^^*)
とても素敵な笑顔がたくさん溢れていました。
だんだんと慣れてきたお二人、2着目は引き振袖の上に黒の打ち掛けを羽織ってクイックチェンジです!シックな引き振袖姿から華やかな打ち掛け姿に変わると、見学にいらっしゃったお母様たちも歓声が^^



ロマンチックなポーズや






お二人でお話をしながら自然体で歩くシーンや




少しポップな可愛いショットも!!
たくさんたくさんレンズに収めさせていただきました♪


そして・・・新婦様を撮影している新郎様の姿も☆


お二人を見ていると、本当に心から信頼し合っていらっしゃるんだなぁ~と心がほっこりしました☆


素敵な時間をありがとうございます!!
今度は結婚式本番。。。もっともっと楽しい一日を送って頂けるように頑張ります!!


ありがとうございました☆









0 件のコメント:

コメントを投稿