2016年3月23日水曜日

入学式・卒園式の撮影始まりました♪

こんにちは!
昨日、八百津の早咲き桜が満開で、春爛漫の気分を先取りしたカメラマンのちかです。

本日、とっても可愛い撮影をしたので、ご紹介しますね。

撮影してくれたのは、バースデーから来てくれているももかちゃん。
とっても可愛くて、それもおもしろい女の子。

次から小学校に入学するももかちゃんは、本日入学式と、七五三の撮影を一緒にしてくれました。

撮影をとっても楽しみにしてくれていたらしく、来た時からニッコニコ。
どんなショットも嬉しそうに撮影してくれました。

撮影中は好きな寿司ネタから始まって、好きな子の話題へ。
ママたちから振られる話に、照れくさそうに、嬉しそうに笑ってくれる顔が可愛いのなんの。














途中撮影に参加してくれた、妹のおうかちゃんは
みんなで大爆笑するぐらい表情が変わらなくって、
いろんな意味で話題をかっさらっていきました。














ももかちゃん、もう直ぐ入学おめでとう!
たっくさんお友達を作って楽しんでね〜。


ちょうど7歳。
入学シーズンの子は、七五三と入学式を一緒に撮影してくれる子もたくさん♪
ぜひ興味のある方は、ご相談くださいね。


カメラマン ちか


0 件のコメント:

コメントを投稿