2016年3月13日日曜日

Hello Sweet Baby ...♥





こんにちは!
カメラマンの松崎です。


もう三月ですね。

卒業・卒園・進級・入学・入園・入社・・・
などなど

変化の多いシーズンに入ってきましたね!
そして、1年でこのわずかな期間だけしか見ることの出来ない桜の季節ももう間もなく訪れますね。
今年は撮影でたくさん見れると思うので今からワクワクしています♪




さて今日は、先日来てくれたかわいい赤ちゃんをご紹介したいと思います♪

実はママとパパは昨年マタニティフォトを撮ってくださったお二人なんです。
とても楽しいお二人との撮影だったので、とても楽しみでした♪




あの時お腹の中にいた子が・・・・









凛々しいお顔立ちのおうすけくん☆



生まれてまだ1ヶ月半とは思えないこの眼差し!!
カメラ越しにずっと目が合いっぱなしでした。








お次ぎに衣裳チェンジして着ぐるみちゃんです♪
カメラ目線は完璧で、泣かないという超優等生君です。




ママのお気に入りの写真です♪(ちなみに私も大好きです!)







このなんとも眠たそうにしている感じが本当に可愛いですよね。








お祝い着の撮影ももちろんしました♪

アシスタントの子がならす鈴の音にすごく反応してくれて
いろんな表情で撮ることが出来ました☆







以前とお変わりないお二人の掛け合いを聞きながら
とても楽しい撮影となりました♪

また遊びに来てくださいね☆


カメラマン
松崎





0 件のコメント:

コメントを投稿