2016年3月16日水曜日

京都を楽しむ!ロケーションフォトウエディング♪

こんにちは!
カメラマンのちかです。
もう直ぐ暖かくなるらしい!という情報にウキウキしまくっていますが、スタッフの中にはすでに花粉で苦しんでいる子たちもいてかわいそうだな〜と思う毎日です。

先日の日曜日に、京都で結婚式を挙げられたお二人がいました。

新婦様は、ご実家が多治見。
新郎様と結婚されて京都に住んでいらっしゃる方でした。

「和装で前撮りしたいからお願いしたい。
でも京都で撮影したいんです。」

そんなご相談に、
京都なんて撮影スポットいっぱい!是非行きましょう!
とさくっと京都撮影決定。















朝から、まみ先生と小池店長を乗せて京都まで、
そこからはお支度して移動して法観寺さんで撮影。
やはり京都。どこで撮影しても可愛いから、ぶらり散歩しながらいろんな場所でパチリ。
たくさんの観光客の方に、「おめでと〜」「素敵ね〜」とお声をかけていただけるので、本人ではないけどニヤリ。
















ドレスにお色直ししてからは、秋色に染まった宝ヶ池公園にてパチリ。

最後には、テンションが上がって、
なぜか落ち葉が舞う中で韓流スタイルで撮影。

みんなで思いっきり突っ込みや笑いが飛び交う中の撮影でした。

岐阜まで舞い戻った後、数日後お嫁さんから素敵なお手紙まで頂いて、本当に楽しい撮影でした。

結婚式は撮影に入れなかったけど、素敵なお式だったんだろうな〜と思いを馳せて。
古泉さん、本当におめでとうございました。

また実家に遊びに来た時には、お顔覗かせてくださいね。

ちょっとそこまで、お二人の好きなところで撮影に行きませんか?
そんな時には、ぜひご相談くださいね。

カメラマン
ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿