2016年3月27日日曜日

白無垢でしっとり。



こんにちは♪
カメラマンの松崎です。





ブライダルの和装の前撮りをご紹介♪

まだ少し肌寒いこの日にお寺での出張ロケーション撮影!
お二人は終始笑顔で乗り切ってくださいました!

新郎様は新婦様をエスコートして登場!
歩いてる姿だけでも絵になりました♪






とても広い敷地内を、いろんな場所で撮影しながら回っていきます。









最初は緊張するブライダル撮影も徐々に慣れてくると、
素敵な表情をたくさん出してくださいました!☆





そして圧巻の橋!!
この日は曇りがかっていたので水面にきれいに映っていましたよ♪










日本人ならばやはり和装の撮影がオススメです!
しっとりと厳かに・・たまには茶目っ気も入れつつ、でも本来の気品も忘れず。

素敵な和装はぜひ出張撮影で♪








0 件のコメント:

コメントを投稿