2017年3月20日月曜日

ブライダル撮影ご報告♪3/19

こんにちは!
ミスロージィ小池です。


先月、WDでの撮影をして下さった方が、和装の撮影にお越しくださりました!
今回はご両親だけでなく、ご親族のみなさまも一緒に♥




前回からの近況報告でまたしてもお支度中は大盛り上がり!笑
笑いっぱなしで着付けまで終了し、いざ撮影へ・・・!




皆様からのサプライズがあったり、撮影小物の刀で新郎様と甥っこちゃん達がテンションが上がって盛り上がったり、とってもにぎやかな撮影☆


みんなで撮ったり刀で撮ったり傘で撮ったりたくさんたくさん楽しませていただきました!

実は、WD撮影のあとに髪の毛をばっさりカットされたご新婦様!
ボブの長さまで短くなっていました~!!とっても似合っていました♡
ボリュームがあり、衿足をあげる事が出来るか心配されていましたが、しっかりと打ち掛けに似合うようにボリュームを出させていただきました!


オーロラのような色味がはいっている打ち掛けに合わせて髪飾りもカラフルにお花でいっぱいにしました♪




話が楽しすぎてどんどん花を追加しました・・・(*^o^*)
髪の毛が短くてもしっかり自毛でお作り出来ますよ~^^

今回もいっしょに集合写真を撮らせていただきました!ありがとうございます!!❤
二日間とも楽しすぎてあっという間に過ぎてしまった一日。
お客様の幸せそうな、嬉しそうな笑顔に出会えるのはほんとうに幸せな事です。

いつでも遊びにいらしてくださいね~♥

詳しい撮影風景の内容はまた後日、UPさせていただきます♪



Hair  KOIKE  /  Make  TOSA  /  Photo  CHIKA







——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————





0 件のコメント:

コメントを投稿