2017年3月30日木曜日

シュウだからこその入社式♡


こんにちは!フォトグラファーちかです。
先日、アトリエシュウの入社式が行われました。

毎年毎年、この入社式をわくわくしながら楽しみにしている私です。

なぜなら毎年恒例の作品作りがあるから!

アトリエシュウでは、毎年、入社式に各店が対抗して、作品を作るという恒例行事が。
毎年毎年テーマはちがい、チーム戦だったり、当日にモデルが分かったりなど本当に手の込んだ演出を行ってきました。

今回は、ヘアーショースタイル!

いつもと違い、みんなの前でテーマをもとにチェンジをすると言うもの。
テーマと時間を与えられた後は、みんな各チームの自由ということもあって、
どんな仕上がりになるのかとっても楽しみにしていました♪


お昼ご飯のあとは、それぞれのチームが発表。
ヘアーショーのスタイルは、いかにステキに演出できているかもあって
気合いが入ります。

(たぶん各チームの作品ショー詳細は、各店のブログでご紹介されると思いますので、ぜひお楽しみに♡)

仕上った作品はこちら↓↓

 可児店 「 春 × 喜 」

 美濃加茂店A 「 夏 × 楽 」

ロージィ可児店 「 秋 × 哀 」

 美濃加茂店B 「 冬 × 怒 」

今回も、オーナー+真美先生賞。経理の岸さん賞。新人松川さん賞がありました。
各店で喜びのブログが上がると思うので、それまでは、結果発表は内緒にしておきますね。
ぜひぜひ予想してください♡

そして、写真では久々。
我らがオーナーと真美先生夫妻のツーショットがありましたので
記念に載せておきました。
この二人がならんでると、雰囲気がありすぎてすごい・・・


↓以下2016.2015年度の入社式作品です♡ぜひチェックを!

2016年入社式作品

2015年入社式作品

フォトグラファー ちか

——————————————————————

岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK 
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。

——————————————————————

岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。

——————————————————————

0 件のコメント:

コメントを投稿