2017年3月23日木曜日

バギーレースで大盛り上がり!


こんにちは!
フォトグラファーのちかです。
先月ステキな結婚式の撮影に参加させていただきましたので、ぜひぜひご紹介を♡

お二人は、ハワイウエディングからのご相談で、衣裳をレンタルに来店されたお客様。
折角だったら、地元でも友達を呼んでお披露目会をされたい!
ということで、ラシックモアをご紹介させていただきました。
(じつは、ミス・ロージィは式場紹介もしているのです!)



90名近くのゲストに囲まれながらの結婚式は、笑顔笑顔笑顔の盛り合わせ。
一つ一つの流れが、すべて笑いを誘い、一人が笑うと全員が笑う。
お二人ともずっとずっと笑顔。

本当に、「笑顔」という言葉につきる式でした。



ラシックモアさんのプールに飾られるのは、実は新郎新婦手作りのボードたち。
これ手作りってほんと?!と本当に目を疑うほどの完成度!


もちろん、ミス・ロージィにドレスも着こなしていただいたお色直し後は、
なんと粉雪の中のバギーレースで大盛り上がり。


サプライズで選出されたゲストが、ぶつかり合い、押され合い?、ゴールを目指しました。
あまりの盛り上がりに、若干1名ゲストの方は、この寒空にプールにどぼん・・・
水浸しになりながらも、ステキな笑顔で盛り上げてくれていて
すごいな〜と一人で感動していたり。 


本当に、お二人も、ゲストも含めて全員で盛り上げてくれる、楽しさ満点の式でした。

今回も、ヘアメイクから写真、衣裳までご利用頂き、本当に素敵に着こなしてもらってとても嬉しかったです♡

おふたりとも、お幸せに!

フォトグラファー ちか

——————————————————————

岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK 
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。

——————————————————————

岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。

——————————————————————

0 件のコメント:

コメントを投稿