2017年3月10日金曜日

Weddingオリジナルアイテム♥

こんにちわ!ミスロージィの吉田です☆




最近とっても増えてきているブライダルのオリジナル小物!


お二人共通の物、趣味・思い出・結婚式のテーマなどから
新郎新婦様が手作りで、とってもかわいアイテムをもってきて
くれる方が多くなりました!(*^_^*)


お二人のお子さんが大好きなアンパンマンをウェルカムボードに・・・♥
お子様も大喜び(*^_^*)







 新婦様とお母様が手作りでつくってきて下さいました☆
ゲストの方達の待合い室の壁に飾りつけをして、皆様が入った時に
楽しい気持ちになるように、、、とたくさん作ってきてくださいました(*^_^*)




ブーケとブートニアをなんと・・・!!
ドレスのイメージに合わせて、手作りで作ってきてくださいました☆
もともとフラワーアレンジメントが好きな新婦様(^-^)
そして、お二人の挙式日がクリスマスイヴという事もあり、クリスマスカラーも使って
とても素敵なブーケ・ブートニアでした☆





こちらのお二人は、小物ではありませんが、
新郎様がお車が大好きという事で、かっこいいお車と記念写真★
初めてお打ち合わせに来て頂いた時、「ずっと夢だったんです!!」と教え下さいました(*^_^*)










毎回とても素敵で、気持ちの込もったアイテムをもってきてくださる新郎新婦様達に
いつもとても感動しています!


作るまでの過程やエピソードなどのお話を聞いていると
私までいつも幸せな気持ちになります♥


お二人の結婚式が素敵なものになるように、プロデュースはもちろん
アイテム作りや、飾り付けも全力でお手伝いさせていただきます☆




これからもたくさん方のお会いできる事を楽しみにしています(*^_^*)
結婚式や撮影を考えられてる方、是非おこし下さいませ!


——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 











0 件のコメント:

コメントを投稿