2017年3月17日金曜日

ご家族からの素敵なプレゼント

こんにちわ☆
ミスロージィの吉田です(*^_^*)
今回はロージィで挙式をしていただいたお二人の結婚式について書かせていただきます☆






去年のクリスマスイブ、とっても素敵な結婚式をむかえられた新郎新婦様
ご親族様とアットホームな雰囲気で挙式をしたいと希望されていました(*^_^*)
お二人のあいだにはとっても可愛いお子様もいらっしゃいました♪
12月24日のクリスマスイブはお二人の子供ちゃんの1歳の誕生日という事で
この日を選ばれました☆






結婚式当日の気温がとても心配でしたが、
天気がくずれる事もなく、気持のいい天候でした!










ご家族の方からたくさん祝福の言葉をいただいたお二人の笑顔は本当に
幸せそうでした。
挙式がおわり皆様とのフォトタイムを楽しんでいたその時、
なんとゲストの方からお二人に素敵なサプライズが・・・
皆様からお二人とお子さんにメッセージDVDのプレゼント★
とても驚いていましたが、すごく喜んでいらっしゃいました(*^_^*)


そして、お食事中にもう一つお二人にプレゼントをご用意されていた皆様・・・♪
なんとなんと、ウェディングケーキとバースデイケーキのプレゼントでした!!!
ケーキの上には、お子様の可愛いマジパンが飾られていました!



自分達の事より、来て下さる皆様に楽しんでほしい!!と言っていたお二人ですが、
ご家族の方も、なにか特別は物をプレゼントをしたいと素敵なプレゼントをご用意してくださいました☆
この後には、皆様からのご希望でケーキ入刀・ファーストバイトまで行いました(*^_^*)
とてもにぎやかで、笑顔がいっぱいのお食事会でした☆




最後にお二人から皆様ひとりひとりにお渡しするプチギフトは、
親族の方が大好きなお菓子をたくさん準備をしてプレゼントされました♪


お互いに相手の事たくさん考えサプライズやステキなプレゼントで
いっぱいの結婚式でした。








こらからも、たくさんの新郎新婦様の結婚式が素敵な思い出になるように
お二人と一緒につくりあげていきたいと思っております。


結婚式を考えられている方は是非ミスロージィへおこし下さい(*^_^*)
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!


——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————

































0 件のコメント:

コメントを投稿