2017年3月7日火曜日

カジュアル婚のススメ!!☆★

こんにちは、ミスロージィの小池です!


まだ冷たい風が時折吹きますが、それでも日差しはだんだん暖かくなってきましたね^^
もうすぐ春もすぐそこ、といった感じでしょうか♪


暖かくなるにつれて、ブライダルシーズンも訪れますが、皆様はどのようなウェディングスタイルに憧れますか??大聖堂で華やかな結婚式を挙げたい!和装でしっとり神前式をされたい!レストランなどで身近な人たちとゆっくり食事を楽しみたい!
様々な想いがあり、色々な形での結婚式が出来上がります❤


そんな中、最近じわじわとカジュアルスタイルのおしゃれな結婚式やお写真を撮られる方が増えてきています☆
その中でも、「デニム」をポイントにコーデをされた2組のお客様を紹介します^^☆


まずはこちら♡
お揃いのデニムシャツコーデ^^

タキシードのパンツとベストでも、こんなにカジュアルに変身♪
新婦様の花冠もとってもキュートです!

鮮やかなデニム素材のブルーはグリーンにも映えて華やかです。とっても爽やかで笑顔もばっちり!!☆
撮影小物がよりアクセントになりますね♪



さりげなく足元がスニーカーなのもおしゃれですね♡
お持ち込みの小物を使えばもっと楽しく!!

とってもファンキーでキュートなお二人でした♡いろんなアイデアがあると、撮影自体も楽しくて自然な表情がたくさん出てきます^^



そして、お写真だけじゃなくて、結婚式にもデニムを♪

お二人だけでなく、ゲストの皆様にもドレスコードでデニムを設定したおふたり。
森林に囲まれたキャンプ場での結婚式だったので、ゆるく気張らず楽しみたいという想いから、
カジュアルスタイルにされました♪
足元もブーツでお揃いにしてアウトドアな雰囲気も忘れずに!ヘッドとブーケ・ブートニアできちんと主役らしさも^^
ナチュラルで開放感あふれる会場にピッタリのコーディネートでした♪
そして、一番の利点はなんといっても歩きやすさ!!☆
通常のドレスとはまったく違いますので、ゲストの皆様とこんなに近い距離でふれあえます^^





先ほどのロングドレスと、こちらのミモレ丈のスカート、スカートの丈でがらりとイメージが変わりますね^^皆様はどちらがお好きですか??♡


カジュアルスタイルだけでなく、きちんとスタイルもしっかりおさえて、ギャップを楽しむのもアリです♡
こちらはエレガントなウェディングドレス姿に変身・・・♡
とても美しいです。。。


こちらの方は、なんと和装で人前式を挙げられていました。
まったくちがったイメージです!


このように、いまどき花嫁さんはルールに縛られない、型にはまりすぎない、自分らしさを表現される方がたくさんいらっしゃいます!
好きなスタイルや好きな音楽、お二人の共通の趣味などなど、取り入れたいけどどんなふうにすればいいのかわからない・・・そんな方は是非一度、ミスロージィまでご相談くださいね♪
プランナー、衣裳コーディネーター、ヘアメイクスタイリスト、カメラマンがチーム一丸となってとことんみなさんの表現したい事を追求します!!☆

せっかくの「結婚」ですから、諦めずにいろいろ実現させましょう!^^☆






——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————



0 件のコメント:

コメントを投稿