2017年3月3日金曜日

言葉がなくても伝わる想い・・・♪

こんにちは!☆
ミス・ロージィプランナーの吉田です!


今回は私が挙式のなかで、大好きなシーンのお写真を
紹介させていただきながら、
先日の挙式について書かせえていただきたいと思います(*^_^*)




去年11月5日とっても快晴な日に挙式がありました☆




もともとは、海外挙式をご予定されていたお二人でしたが、
ご親族の方だけではなく、大好きなご友人の方にも
感謝の気持ちを伝えたいという事で、
海外ではなく、皆様が集まりやすい日本で結婚式を挙げることにした新郎新婦様。




初めてお打ち合わせをさせて頂いた時から
「家族や友人の方に楽しんでもらえる挙式にしたい」と
とってもあたたかくて、優しいお二人でした。
皆さんが気軽に来れるようにと、カジュアルなスタイルになるように
新婦様がたくさんの物を手作りでお持ち込みしてくださいました♪


お打ち合わせから、衣裳合わせも担当させて頂きましたが
いつも楽しいお打ち合わせでした(*^_^*)






そして結婚式当日、心配していた天気も
気持ちのいい快晴でスタートしました!!♪




新郎様も新婦様も緊張というよりは
とってもワクワクな気持ちでお支度がはじまりました☆


「お二人にどうしてもお祝を伝えたくて!」と新郎新婦様にはサプライズで
きてくださったご友人方や、
挙式は来られなかった方からの、お祝のお花やプレゼントまで
たくさんのサプライズがありました☆
お二人もとてもびっくりされていましたが、すごく喜んでいました!




挙式中には、たくさんの暖かい気持ちが伝わるシーンもありました。




まずは、新婦お父様と新郎様の握手。
お父様からの「よろしくね」の気持ちが伝わってきます。


そして、新婦様を隣へエスコートしてそっと手を添える新郎様
向かい合い手と手をとり合って
皆様のまえで誓われました。
指輪の交換。
大きくてあたたかい新郎様の手に、
たくさんの気持ちを込めて。

言葉がなくても、想いが伝わるシーンがたくさん結婚式にはあります
私はお二人のお写真はもちろんですが、小物や手元の写真も大好きです☆

こらからも、たくさんの新郎新婦様の気持ちや想いが皆様に届くように
お手伝いさせていただきたいと思っております(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿