2017年4月1日土曜日

happywedding♡♡♡

こんにちわ!!
ミスロージィの吉田です☆






先月3月19日に、とっても素敵な挙式がありましたので、ご紹介させていただきます☆


今回は、親族の方だけのアットホームな結婚式でした(*^_^*)


初めてお二人にお会いした時、新郎新婦様は声をそろえて、
「写真だけでよくて、結婚式をする予定ではなかったんです!」と言われました。
長くお付き合いをされていた為、結婚式はなんだか少し恥ずかしいと言っていたお二人でしたが、
ご両親にすすめられて挙式をすることになりました。




ご両親にすすめられて決めた挙式だからこそ、来て頂くご両親・家族・親戚の方
皆さんに楽しんでいただける結婚式になるようにとお打ちあわせを進めていきました。


皆様に召し上がって頂くお料理や、お渡しする引出物、全てにこだわってくださった
お二人。
お時間もあまりないなか、たくさんお打ち合わせにきていただいて
進行をきめていきました。




そして結婚式当日☆
お打ち合わせをする時は、いつも雪や雨・・・。当日は大丈夫かなっと私もお二人を
心配していましたが、とっても暖かくていい天気に(*^_^*)


「直前に緊張するタイプです!」といっていたお二人ですが、
まったく緊張することなく、いつもと変わらず落ち着いていらっしゃいました☆
挙式の時間に近ずくにつれて、少し緊張していた新郎様でしたが
皆様からの暖かいお言葉で溢れた素敵な式になりました♪










お食事会もはじまって皆さんで楽しくを召し上がっていただき
お二人はお色直しに・・・♡










春らしくて暖かい色のカラードレスとドレスの色に合わせて小物チェンジをしたタキシード☆
撮影中少し恥ずかしそうなお二人でしたが、とっても笑顔で幸せいっぱいの表情でした。




お色直しをしたお二人の姿は、皆様からも大好評(*^_^*)☆
新郎新婦様のもとに来て写真もたくさん撮って下さいました!




お開きの時間になり、たくさんお世話になったご両親へ感謝の気持ちを伝える時
「口に出すと涙が溢れてしまいそうだから。」とお花束にお手紙を添えて
お父様とお母様にプレゼントされました。
お渡ししたお花束は、お花がとっても大好きな新婦様がこの日の為に
ひとつひとつこだわって考えられたもです♡
もちろん会場装花やブーケも(*^_^*)








とっても和やかで幸せいっぱいの結婚式でした。


お見送りをしている時、お二人のご両親に満面の笑顔で
「本当に素敵な式をありがとう」といっていただけました。
お打ち合わせの時から、最後の最後まで
私もたくさんの幸せをいただきました。


お二人の結婚式のプランナーをさせて頂く事ができて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。




これからもたくさんの新郎新婦様の結婚式が素敵な思い出になるように
全力でサポートさせていただきたいと思っております!!


結婚式や撮影を考えられている方、是非ミス・ロージィへお越し下さいませ(*^_^*)
お会いできることを楽しみにお待ちしております♡




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————







0 件のコメント:

コメントを投稿