2017年4月13日木曜日

☀ぽかぽか☀ブライダル撮影レポ♪

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


昨日は久しぶりに暖かい日でしたね!やっぱり暖かいと気持ちも明るくなります♪


さて、そんな昨日もブライダルの撮影がありました。
ウェディングドレスとタキシードの撮影♡
本日は、一日で試着から撮影まで完了できる撮影プラン^^♪


早速ドレスの試着からスタートです!
数点試着されましたが、「恥ずかしいから彼には見せない!」とのこと^^♡
お支度完了後のおひろめになりました☆


ヘアメイク中も楽しくお話をさせていただきました!
ドレスも着て、アクセサリーやブーケを合わせてベールをつけて・・・


お披露目の瞬間はご新郎様もにっこり!♡
この瞬間が本当に素敵!
そして撮影開始です^^








お写真が苦手そうなご新郎様、表情がぎこちなかったのですがお二人でちらっと顔を見合わせると素敵な笑顔に♡♡


そして、ぽかぽかだったので特別にお外でもお写真を撮らせていただきました!




自然のなかだとよりリラックス出来て良い表情です^^


今回も素敵なお時間をありがとうございました☆
お写真の仕上がり楽しみにしててくださいね~☆★




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————






0 件のコメント:

コメントを投稿