2017年4月6日木曜日

会場装花♡

こんにちわ☆
ミス・ロージィの吉田です!

今回は結婚式の時の会場装花をご紹介します♪




新婦様が持つブーケや、お食事会場に飾るお花は、
お二人が考える挙式のイメージや、雰囲気に合わせて
色や花の種類を決めていきます✿!


先日挙式をされた新郎新婦様は、新婦様がとってもお花が大好きという事で
花言葉や、種類などこまかくお打ち合わせをしていきました✿


お二人の結婚式のイメージは、「アットホームで温かい結婚式」だったので
全体的に、黄色やオレンジなどの暖色系のお色であわせていきました!





ゲストの方のお席に飾るお花や、お二人が座るメインテーブルのお花♪






会場がいっきに華やかになりますよね♪




今回使われているお花の花言葉は、、、希望・感謝・愛 
新婦様がひとつひとつ調べてつくられた、気持がいっぱいの会場装花でした♡


最後には、幸せのおすそわけとして、きてくださった皆様へプレゼント♡
お二人からの気持ちと、挙式の思い出がいっぱいつまったお花でした✿


他にも会場に飾る小物やアイテムで、もっと華やかになります!!
ブライダルアイテムなども、また少しずつ皆様にご紹介していきますね♪




新郎新婦様のイメージやテーマに合わせて、色々なアイテムやお花など
こらからもご提案していきたいと思っております!!
結婚式や撮影など、考えられている方は是非ミス・ロージィへお越し下さいませ(*^_^*)


皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿