2017年4月23日日曜日

Happybirthday♡

こんにちは!!
ミス・ロージィの吉田です(*^_^*)


この前は、甥っ子の入学フォトをご紹介させていただきました☆
今回は以前、姪っ子がバースデイフォトを撮影してもらったのでご紹介させてください(*^_^*)


姪っ子が1才の誕生日の記念に撮影をしました☆
初めての経験だったので、笑ってくれるのか心配でしたが
かわいいドレスを撮影スタート(*^_^*)


撮影が始まると少し不安な表情・・・。






撮影をしていくうちにおもちゃや人形で遊ぶのが楽しくなって
最後はニコニコ笑顔になりました(*^_^*)






家族写真の時はパパのお膝の上で上手に座ってくれました!
キョトンとしてまだ少し緊張してるのかな?でもそんな表情も可愛かったです☆






最後まで泣かずにたくさんお写真を撮らせてくれて
とっても楽しい撮影でした♪




この時1才だった姪っ子も、もうすぐ3才になって七五三の年になります(*^_^*)
次の撮影も楽しみです(*^_^*)
また、ご紹介させていただきますね☆


お宮参りやバースデイ・七五三・卒園・入学・成人式・ブライダルなどなど
ミス・ロージィではたくさんの撮影をおこなっております(*^_^*)
撮影を考えられている方は、是非ミス・ロージィへお越し下さいます☆
皆様にお会いできることを、楽しみにお待ちしております!!


——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————


















0 件のコメント:

コメントを投稿