2017年4月7日金曜日

お待たせいたしました♪

こんにちは!
ミスロージィ小池です!


以前紹介させて頂いた、七窯社さまのタイルアクセサリーが入荷致しました~♪♪


ピアス・イヤリング・ブローチ・ヘアゴム・帯留などなどとってもカラフルです☆★


私も早速自分用にイヤリングとヘアゴムを購入しました^^♪



可児店、美濃加茂店サロンスタッフのしまちゃんと児玉ちゃんも可愛い!と気に入ってくれてつけてくれています(*^^*)
こちらはイヤリング^^


こちらはピアス♪




色もカラフル、デザインもPOPなものも大人っぽいものもたくさんあるので、どんな方にもどのようなシチュエーションにもバッチリです!
ブローチやヘアゴムもキュート!




私はこっそりこの金魚ちゃんの帯留が可愛いなぁ~♡と見ていて癒されます♪




小さい帯留なので、夏には浴衣のポイントとして活躍しそうです^^


サロンに来られたついでに、フラッとお立ち寄り頂くだけでも構いませんので、ぜひ見に来て下さいね^^


なんといっても可児市にはまだここにしか置いてない七窯社のタイルアクセサリー!!
興味のある方はぜひ♡♡






——————————————————————
 
岐阜県のヘアスタイルは美容室シュウ(shuへ。岐阜県美濃加茂市・可児市にある安心安全のヘアサロン。成人式・ヘッドスパ・アイラッシュなどのサイドメニューから、ヘナなど肌に安心のカラーも取り扱っています。
 
——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————



0 件のコメント:

コメントを投稿